« 盛り場へGo!! | メイン | 水が重たかったのは、調子のせいか、メンバーのせいか。 »

改造

CA3A0086.jpg
Junさんさんが変わった夢をみたそうな。Junさんと鉄猿で陸上競技場を上から見ていると、ひろかずと、ウチのクリスくんが競り合っている。トラックには人間と犬が入り混じって走っている。

そんなメルヘンJunさんは置いといて、爽や化計画を進めるにあたり、何かと改造しようと思っている鉄猿に対して、かねこさんが「髭剃れよ」と抜本的解決案を提示してきた。それでは元も子もないので、とりあえずシェーバーの替刃を買ってシェービング機能は復活させ、トリミング機能はそれ専用のモノを買ってみる。目指せ髭男爵。ルネッサーンス。

バイクシューズのクリート位置が上手くいかない。どうやら海外メーカーのシューズは、指が短い日本人っぽい日本人には向いてないモノも有るようだ。みねは諦めたようだがそれも悔しいので、保証対象外の改造を加えてみる。かなり惜しい線まできた。あと一歩。

さて、今月の散財は続く。チケット代金を払って、バイク中の脳内ジュークボックスをサザンのみにする。東京シャッフルを口ずさみながら朝の4時台にロードで突っ走ってるのは日本で只一人だろう。

練習用の安ゴーグルも買い換えたし、そろそろ真面目に泳ごうかな。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/967

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)