« 第3回サニーフィッシュRWSセミナー | メイン | ヤング・サーズデー »

どうだ~い、さわやかだろ~♪

今週は月曜からすこぶるバイオリズムが低い。奥歯の詰め物、左下顎7番のインレーが朝から取れてしまった。修理に出そうと思ったシェーバーは「買った方が安いですよ」とか言われるし、電脳街は週末の事件で、報道陣とヘリコプターと、「俺の性格なら飛び込んでたね」と虚勢を張るブーデーさんとで盛り上がってるし。そもそも体調がほのかに悪いのに、スイムパンツ一丁で海を泳いだのがいけなかったのか、脳が麻痺したままサングラスも買ってしまったし。ZENの2つ目が欲しいけど高いなぁとかずっと悩んでたくせに、安くなっていたとは言え元はもっと高いのを選んでしまった…。進行中の爽や化計画の一環でホワイトを選ぶも「似合わない」とか言われるし…。

ITM廃業だし、Selcof身売りだし、グランツール勝ったばかりのSRAM怪しそうだし。

IMGP1829.jpg
とりあえず、爽やか且つワイルドに方針を下方修正して、火曜夜は駒沢サニーラン練習会@織田へ。ドリルのテーマは引き続き肩甲骨。陸上競技場では珍しいリアル図解入り肩甲骨解説。

IMGP1830.jpg
必死に請うてるわけではなく、ボールを使って肩甲骨を大きく動かす。最近はこのドリル目的の参加者も多数。もちろんメインも頑張ってもらいます。

CA3A0078.jpg
水曜はハチ練。久々にスピード練でギリギリまであがく。そして久々にホッピーを呑む。ボトルを入れてドンと構える。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/962

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)