« どうだ~い、さわやかだろ~♪ | メイン | キタキタキタキター!! »

ヤング・サーズデー

CA3A0079.JPG
練習後に蛋白質補給をするshowちゃん。筋肉はプリンで作る、脈々と引き継がれる伝統ある系譜。

平日朝に1ヵ月半ぶりに駒沢で泳ぐ。半月ぶりの3,000m超え、その前は更に1ヵ月半前。肩は痛いけど、そうも言ってられない。右手のキャッチは皆無に等しいが、みずの病にならないように気を付けて泳ぐ。前日のハチ練で頑張り過ぎたか、水を掻けずにサラッサラ。

いつものもっさり2コースは、showちゃん・みずの・よねちゃんのJメンズの中にポツンとdateっち。肩身が狭かったのかゲロってたのか、最初と最後しか声を聞かず。途中でかまちゃんも加わり、しのぴーが入る余地無しの、若者練。

CA3A0082.jpg
勢いに乗って夜も泳ぐ。よねちゃんは帰っちゃったので、一人で苦手なバック練を耐える。麺友はおらずとも、お一人様こそ新規開拓。しかし既に閉店…。期待していただけに落胆。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/963

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)