« ヤング・サーズデー | メイン | 四国大夏祭り »

キタキタキタキター!!

IMGP1834.jpg
もう大興奮!!最高の13日の金曜日☆ここのところのどん底バイオリズムもこの反動だったら納得♪しばらくはラストとなるのよりによってオーラスをゲット!!は?、もうたまらん。近頃の散財癖もこれなら万々歳だな。ここ数年はファンクラブ先行でも取りずらかったから喜びも一入!!今年は念願の初年越しからスタートしたし、真面目に生きてきた甲斐が有ったな。伝わるかなぁ、この嬉しさ。伝わらなくてもいいや。

あ?、早く夏来ないかなぁ♪でも来ちゃったら…泣けてくるかもなぁ…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/964

コ メント

おお。おめでとう!
こりゃうれしいね。

いや?、ホント嬉しいよ。
分かってもらえる??たまらんね。未来は明るいよ。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)