« ロングかぁ。ロングねぇ。 | メイン | Team J.OBOGじじばば会オープン »

正直なカ・ラ・ダ

CA3A0091.jpg
久々登場おみ足。今日は帰りは電車なので、荷物を減らすために珍しくバイクジャージで街乗り。

昨晩のナイトライドはすこぶる調子が良く、乗り込みもできずいまいちだった最近を打破して、ライディングフォームを思い出せた。理由は簡単、退社前に自転車雑誌のロードページを眺めていたから、それだけ。どうやってバイクが速くなったかと聞かれ、「ベッドで横になっていつも自転車雑誌を眺めてたから」といつも答える。バルトリのダンシングに憧れ、ウルリッヒのTTフォームに魅せられて。今回はジロツアー・オブ・ジャパンツールの記事を見てるだけで、勝手にフォームを取り戻した。問題は、この立った骨盤は、果たして自分のTTフォームでどんなだったかが思い出せない。幕張のレース中に思い出そう。

さて、最近、痩せてきた。マックスで長いこと停滞し続けていたので、半月で4kg減など造作も無いこと。もともと痩せようと思えばいくらでも痩せられるのさ。この感覚だと久々の50kg台も難無く見えそう。もう詐欺とは言わせない!!

日本選手権に出ていた頃は60kg切りが困難だった覚えが。筋肉量が落ちたよな…。それにしても、学生時代の53kgって、どこに筋肉が有ったんだろう??

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/971

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)