« 正直なカ・ラ・ダ | メイン | 東京は?雨降り? »

Team J.OBOGじじばば会オープン

CA3A0094.jpg
大学トライアスロン部OBOGで、私などまだまだ踏み入れない大先輩の会が、今回はオープン開催ということで遠慮無く参加。今回は、くぼ前OBOG会会長のご栄転ということで壮行会としての開催。今の話し、これからの話し、勿論昔話しもたくさんして、笑い過ぎで顎が痛くなるほど。

CA3A0099.jpg
オリジンもオリジン、創設者の2人、なかのさんからくぼさんへ、皆さんの寄書が渡される。創成、そして組織を安定させるには相当のご苦労も。今回、初めて伺うエピソードも。10期で自分が入部した頃は、そんな大変さも分からない、老舗大学トライアスロン部として成り立っていた。ただひたすら感謝である。

CA3A0104.jpg
この会のために仙台からいらした現会長"アスリート"さしむらさんからも、花束贈呈。脈々とJoy & Japanの精神は受け継がれています。

CA3A0097.jpg
Jに、日本に、置き土産をされていざNYへ!!いってらっしゃい!!

CA3A0093.jpg
ふかわさん、ちゃんと帰れました??

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/972

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)