« Team J.OBOGじじばば会オープン | メイン | 週末は、10年振りにランも新調できるかな?? »

東京は?雨降り?

CA3A0106.jpg
じじばば会の翌日は、仙台に帰られるさしむら会長と打合せ。昨晩のロングラン呑み会で笑い疲れはしたが、J愛が再燃したのも確か。日本全国世界各地、今後ともTeam J.の活躍に期待大。

IMG_1898.jpg
雨の日曜は、朝からOranjeJAPAN徳之島交流戦3次予選が気になりつつも、朝に泳いで、夜は、生きていれば85歳の祖父の誕生日祝で珍しく家族で夕飯。使い回しではなかろう多品目を食べて健康ぶって祖母を安心させる。そしてこの日は、NYでジャンクフードを!!と約束したジェイさんが帰国間近ということで、せっかくの日本食なので招待。宗教上と個人的な好き嫌いでいくつか削ったものの、一通りトライして満足していただいた様子。唯一同じモノを食べられたフルーツ盛り合わせ。次こそジャンクで!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/973

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)