« 東京は?雨降り? | メイン | 渋谷は泳いですする街 »

週末は、10年振りにランも新調できるかな??

CA3A0110.jpg
火曜夜は駒沢サニーラン練習会@織田へ。ドリルのテーマは引き続き肩甲骨。肩甲骨マスターとしては、肩甲骨でランをもっていけるのなら、これほど楽なことは無い。とってもいい予感。

仰向けになって、ロボットダンスの練習。ではない。ロボットダンスで表すロボットって単純な関節構造なのだから、イメージとしては間違っているのか。

CA3A0111.jpg
「次はクロールです」というまなみコーチにツッコミたそうなkodoくん。そして陸上だと途端に手足の合わなくなる水中生物のAkioさん。

この日のメインは、400+300+200のインターバル。この距離は輪をかけてペースが分からず、よねちゃんに振り回される。

帰りに、新機材を受け取る。爽や化計画の一環で白と悩んだが、面白くないので、ニューウエアと同じ赤青入りをチョイス。ウエアが来れば、今シーズンは身体以外は全て数年振りの総取替えの出血大浪費。髭も新調。しかし唯一…ランシューズだけはずっと履き続けている。なぜでしょう、履き潰れてダメになりません。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/974

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)