« 週末は、10年振りにランも新調できるかな?? | メイン | 祝勝会 »

渋谷は泳いですする街

CA3A0117.jpg
今週のハチ公スイム練は4人と寂しく…と思いきや、次々増えていつも通りの賑わいに。Ayu-gonさんが来なければ男祭りになるところだった。

泳ぎ終えてアミノバイタルを飲むのに飲料を買う。飲み易そうなのは「10」番か、よし「1」ゼロ…ってあー!!「10」のボタンが有る!!よって、「1」番の野菜ジュース到着。あまりに味が合わな過ぎて完飲。すると30秒もしない内に「あー!!20番までボタンが有んのかよ?」と、やはり野菜ジュースを飲むもっさん。だから言ったじゃん…。

CA3A0118.jpg
朝からなんだか喉がおかしかったので、レース前だし部室は回避。予定よりちょい早いカーボローディング開始。新規開拓、あ?、笑顔ですねぇ?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/975

コ メント

再来週、補講なので久々参加できそうです!!

便利過ぎて機能使い果たせず。

13番の黒酢が飲みたかったのに・・・

> ばしじゅん
カムカム!!待ってたよ?♪

> たけもとさん
そうそう、その黒酢を飲みたかったの…。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)