« 渋谷は泳いですする街 | メイン | お騒がせしております。 »

祝勝会

IMGP1902.jpg
1ヶ月前のことながら今年の新島は、渋トラ「そろそろ合コンしてください」チームは、目トラ「Black Eyes YMCA」に圧勝だったなぁ。約束通りの祝勝会、祝勝会と言えば

IMGP1903.jpg
ジャパン帰りのいとーさんJunさん。いとーさんは残念ながらランで失速してしまったようで。新島に続いてjinさんに連勝して、美味い肉になる予定だったが…それはさて置き、肉は美味しかったです。

IMGP1904.jpg
〆は冷麺。あー、ごめんなさい、手前のお客さん邪魔です。ピースとかしないでください。

なんてね。jinさん、いなこっち、マキシン、本当にゴチになってしまいました。美味しかったです!!さて、酒の席とは言え承諾してしまいました、次戦は来年の宮古島!!ロングはかなり分が悪いが、やるからにはタダ寿司食うぞー!!

あーあ、書いちゃった。Junさん、後はよろしくお願いします。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/976

コ メント

今頃ですがこの間はお疲れ様でした!

僕のブログとタイトルが対称的ですね。
(⌒ー⌒υ)

次は沼津頑張りましょう!

ちなみに沼津で賭ける気は毛頭ないです。
(^O^)/

ごちそうさまでした♪
沼津は楽しもうぜ?。宮古もね。
やるからには負けない!!負けたくないけど…。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)