« ぼちぼち | メイン | Tri This Tri 国営昭和記念公園 »

血は争えず

CA3A0130.jpg
サニージュニアの子達のデビュー戦を翌日に控え、デビューを控えたもう一人が練習してるかと思い夜サニーへ。しかし体力を温存したのか来ておらず、代わりにNEMOさんと久々に泳ぐ。

泳ぎ終えて、あるアンケートに答える。必要以上に裏をかいて、なかなか進まないNEMOさん、そしてそれにシンパシーを感じる鉄猿。そして聞くと、前日の朝に後輩みずのもあーだこーだとぬかして、なかなか答えなかったそうな。大学の学部、それも同じ機械系の先輩後輩。うざいなぁ…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/982

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)