« 血は争えず | メイン | げんとくん結婚パーティー☆ »

Tri This Tri 国営昭和記念公園

IMG_8745.jpg
ひたすら天気の良い土曜は、立川Tri This Tri!!誰でも気軽にトライアスロンができる素晴らしいイベント。swim200m、bike5km、run1kmと、デビュー戦には持ってこいのイベントで、サニージュニアからも2名参加。大人顔負けの立派なトライアスリート!!

CA3A0131.jpg
何から何まで分からないのが初心者。アヤトさんが丁寧に、トライアスロンとレースの説明。今回のイベントは「大会」ではなく「体験」、貴重な大事なイベントです。

CA3A0132.jpg
アップの最中からコーチ陣もやる気満々!!奥で一人、緊張で引き攣りまくってるヒトもいるけど…。

IMG_8653.jpg
サニージュニアからは、アクアスロン経験は有るるなと、"ベテラン"トライアスリートだいきが出場。スタートまでまだ少し有るけど既にこの臨戦体勢。

IMG_8662.jpg
さすがのスイマーるなは、様になっているヘッドアップで先頭を行く。

IMG_8729.jpg
第2ウェーブスタートの2人は早々にスイムを終え、トランジットも無事にこなしバイクへ。第1ウェーブの大人達に紛れて、だいきがどれくらいに帰ってくるかな?。お、トップが帰ってきた。第1ウェーブ、だいいち、だい…だいきー!!速い!!3分前スタートの大人たちをごぼう抜きでバイクフィニッシュ!!そのまま勢い良くランも走ってフィニッシュ!!

IMG_8756.jpg
自転車がいらないよ?なんて嫌がっていたるなも、終始真剣な眼差しで見事初レース完走!!しっかり走りきりました!!

IMG_8767.jpg
そしてもう一人、まなみコーチも初トライアスロン完走!!これで誰が何と言おうと立派なトライアスロンのコーチです。

IMG_8775.jpg
みんなおつかれさまでした!!ご家族・スタッフで選手を囲んで一枚♪

IMGP2020.jpg
終了後はサニーで表彰式。暑い中よく頑張りました!!トライアスロン、楽しんでもらえたかな?!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/983

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)