« Tri This Tri 国営昭和記念公園 | メイン | 北杜市ちびっこトライアスロン教室 »

げんとくん結婚パーティー☆

IMGP2039.jpg
トライアスロン仲間げんとくんが、いよいよ腹を括って(?)結婚!!めでたいねぇ。

IMGP2026.jpg
司会のひきちくんの熱唱からスタート。新郎と一緒に「あーいがーすべーてさー♪」。

IMGP2027.jpg
金町トリオのいいちゃんさんyu-1は、げんとくんの先輩と後輩。パーティーはぼんばーず8J色で大盛り上がり!!

IMGP2028.jpg
サプライズプレセントの「チームいせ辰」バイクジャージ披露☆よっ、若旦那!!私も僭越ながらチーム員の端くれとしてゲッツさせていただきました。

IMGP2035.jpg
みんなから愛されるげんとくんらしく、温かくも賑やかなパーティーはあっと言う間に終了。最後は幸せの選手宣誓。お幸せに?☆

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/984

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)