« お騒がせしております。 | メイン | 日本スプリント選手権幕張大会 »

なかたくん&にしやさん結婚式☆

IMG_8554.jpg
トライアスリート仲間、世界のなかたくんとご近所にしやさんがご結婚♪美男美女カップルは映えますなぁ。おめでとうございます!!

IMG_8453.jpg
式からなかた節炸裂。「写真はお席でお願いします」の注意直後に、最前列ご親族のカメラを借りて参列者をパシャリ。

IMG_8493.jpg
祝事は店長から。面白がって、至近距離で写真を撮るkodoくん

IMG_8505.jpg
甘党のなかたくんは、もちろんケーキカット&ファーストバイトを欠かさず。

IMG_8511.jpg
なんともう一つケーキが。勿論もう一度ケーキカット&ファーストバイトも。本人がいっぱい食べたかったから??

IMG_8515.jpg
乾杯の音頭はGeorgeさん

IMG_8539.jpg
しばらくは黙っていた新郎、しかしマイクを持ったら止まらない。ウズウズしてたんだろうねぇ。最後のなかたマニアクイズまでノンストップのなかたワールドな宴。

IMG_8547.jpg
とても礼儀正しい陸上関係者に対し、こちらトライアスロン関係者で新郎新婦を囲んで。

IMG_8630.jpg
お土産は当日朝に新郎自ら並んでゲット。機動力高いなぁ。

IMG_8631.jpg
1週間後にはハネムーンでアイアンマン。お二人らしいと言えばらしい。お幸せに?☆レースも頑張って!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/978

コ メント

めでたい!!

ナカータ黒いなぁ、というかタイ顔だなぁ。

さすが世界のナカータ!

とってもハッピーな披露宴でしたよ?♪
終始なかたテイストでした。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)