« 北杜市ちびっこトライアスロン教室 | メイン | 自分、まだ若輩者なので…。 »

気付けば週末まであと僅か

CA3A0138.jpg
もはや正常な状態が分からなくなって久しいこの頃。週の頭からかねこさんに治療していただく。痛い右肩は、初見の先生でも分かり易い程、左に比べて小さくなっているようだ。首、腰、膝は、まぁいつも通りで…。

夜は現役生うえだに、決戦用ホイールを貸しに行く。週末は関東学生選手権。予選を通って本選に行きたい、そう思って練習してきたのを知っているから、どうしても通してあげたい。付け焼刃命の鉄猿イズム注入もしたし、去年に続いてホイールが奇跡を起こしてくれるはず!!がんばれ!!

IMGP2090.jpg
火曜は終業後に駒沢サニーラン練習会@織田。今回は師範といがりがりさんが参加で、じっくり観察。けど初めてのラダードリルは勝手が違うようで。メインの1000mのインターバルは勿論付いていけず。いやいや、付いてい"か"ず。ってことで。

IMGP2092.jpg
水曜は出勤前にランの乳酸測定。2日連続で織田フィールドなんて、どうした自分。スピードを変えて走り、血中乳酸値を測定して、理論的に自分がどれだけ走れるかを知る。ホントは練習積んでないと意味無いけどね?。とりあえず、乳酸溜まってもちょっとは筋肉でむりくり走れるのも確認。

夜のハチ練は割とおとなしいメンバーで。平和に過ごそうかと思いきや、後ろからdateっちが突っついてきたので、意地になって蹴散らす。東京都選手権ではライバルだしね?。

CA3A0139.jpg
木曜朝は駒沢で泳ぐ。最近の2コースにしては珍しく空いていて、後輩みずのと2人っきり。体調不良と練習不足と右肩弱化は隠せず、Wメインのラストは完全にブレーキ。おかげでみずのに予選前に自信を持たせてしまった。

泳ぎ終えて、「先週のジュニアはどうでした?」と問い、kodoくんの「みずのよりスイム速い子いっぱいいたよ」とのイジリに今更苦笑いのみずの。予選は王者復権の足がかり。久々に結果が楽しみな予選。応援に行けないけど、吉報待ってます!!

IMGP2100.jpg
夜はiPhone騒動を冷やかに見ながら、麺兄弟達とすする

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/986

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)