« 自分、まだ若輩者なので…。 | メイン | ドロンコMAN »

ラフウォータースイム・イン・鎌倉

IMGP2111.jpg
ど晴れな土曜はいざ鎌倉!!ラフウォータースイム・イン・鎌倉!!関東近郊のオーシャンスイムとあって人気の大会。5kmと3kmは間に合わず、1.5kmとリレーに参加。日焼けして大笑いしてクタクタになって。スタート前の群集が黒く見えるのは、逆光だけが原因じゃないよね?!

IMGP2105.jpg
到着して程無く1.5kmスタート。今シーズン好調の波打ち際でスタートは先頭!!ながら、第1ブイで先頭集団に呑まれ、粘ることもできず置いてけぼり…。打破したい展開に見事はまってしまった。

IMGP2109.jpg
陸に上がると、午前で泳ぎ終えてかすや邸で一杯やって来たJunさんいとーさんが更に一杯。それを見て「いいな?」を連呼するオッサンまっしぐらのフレッシュマンdateっち

IMGP2115.jpg
750m×3のリレーは、こーた・つるた親分・もっさんのチームが優勝!!こーたが2人のプレッシャーに耐えたのが勝因かと。

IMGP2117.jpg
急増チームながら、アンカーの同郷ふくしまくんの大まくりで5位に入ったdate・鉄猿・ふくしまチーム。やっぱりオーシャンスイムはリラックスして頑張れるから楽しいわ♪

IMGP2114.jpg
結局、炎天下の中でも水着にならなかった記録班なださん。次回は泳いでもらいますよ?。

IMGP2119.jpg
一通り泳ぎ終わって、お待ちかね…かんぱ?い☆

IMGP2124.jpg
1.5kmは何気に6位、しかし総合は5位まで表彰で、年代別に。外野がうるさいからMCで「1位は変なヒトが…」とか言われる始末。

IMGP2130.jpg
強豪揃いの5kmは、ふくしまくんに競り勝ったおのくんが優勝!!反応の薄いおのくんを、恒例なので強引に担ぎ上げる。

IMGP2132.jpg
3kmは更に反応の薄い若者を担ぎ上げ、そーっと降ろす。

IMGP2135.jpg
背中がパキパキになるまで泳いで、サンオイル塗って日焼けして、「よ?っ!!よ?っ!!」で声を嗄らして、クタクタになって終了?。

IMGP2137.jpg
夕日の撤収風景を撮るヒトを撮るヒトを撮る。

IMGP2140.jpg
フラフラになって途中下車し、補給。こーたがアスファルトダイブできないほど疲弊。1時間睡眠ではハードな1日だった…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/988

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)