« ラフウォータースイム・イン・鎌倉 | メイン | 失恋でも失敗でもありません。誰が失笑だコラ。 »

ドロンコMAN

CA3A0142.jpg
1時間睡眠でで暴れた翌日は、5時間睡眠でへ。クロカンレースドロンコMAN!!昨年からの変更で更にオフロード感が増したコースで俗世間からの脱出感満点♪いいちゃんさんも笑顔です。

IMGP2144.jpg
到着してまずは試走。水中生物ふじたくんが走る貴重な写真。生物ってこうやって進化していくんですね。

CA3A0154.jpg
コースはまさに獣道。アップダウンは当然、砂利道も草むらも。

CA3A0156.jpg
途中、舗装路も有るものの、やはり激しいアップダウン。

IMGP2141.jpg
一日中メガホン持ちっぱなし走りっぱなしのGeorgeさん。おつかれさまでした!!

IMGP2145.jpg
バス組も到着して、なかたくんの軽快なトークで開会!!

CA3A0143.jpg
予選・準決・決勝の勝ち抜き戦の3.7km。招待・一般入り乱れて超高速レース。えぇ、自分は出てません。自分はワンマッチの8.5kmでレッツ・ダイエッツ。予想外に走れて、いいちゃんさんを眼前にしてテンション上昇。結構頑張っちゃいました。おかげで翌日以降に全身筋肉痛…。

CA3A0144.jpg
レースはジュニア・キッズの部も。トップの中学生がこれまた速い。

CA3A0148.jpg
ラストはサニーもみんなで出場のリレー!!朝から体調の悪いkodoくんから、3.7kmを決勝まで3本こなし8.5kmも5位に入ったいがりがりさんへ。超速ランナー揃いの中6位フィニッシュ!!

CA3A0152.jpg
鉄猿もちあきさん・あさかわさんと両手に花状態でフィニッシュ!!やっぱりリレーは楽しいですねぇ♪

CA3A0151.jpg
大自然を満喫しまくって、残ったのは充足感の心と、パキパキの全身筋肉痛。みなさんおつかれさまでしたー!!

CA3A0160.jpg
車山は、毎年秋に自転車で通過する。青々とした山々は久し振りに見る。今年もまた3ヵ月後に?。

CA3A0163.jpg
帰りに温泉で疲れを取る。正確には全く疲れは取れず、むしろはしゃいで更に疲れを溜めるはめに。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/989

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)