« ドロンコMAN | メイン | 今更ながら、泳ぎ込み。 »

失恋でも失敗でもありません。誰が失笑だコラ。

CA3A0165.jpg
海を泳ぎ、野山を駆け回った代償は大きく、全身パキパキで歩行も困難な月曜朝、完全休養決定。終業後、フランス革命記念日でシャンパンとチーズを控えめに食べた後は、こやまっちに髪を切ってもらう。どうしようかねぇなどと話している間に、特に理由も無くバッサリ。こんなに短くするのは何年ぶり??決して、前々日の表彰台のてっぺんで「汚い」と言われたからではなく、前日に走り終えて帰って来た時に「山から下りてきた」と言われたからではなく、賭けに負けたからでもなく。

CA3A0166.jpg
まだまだパキパキな火曜朝は、積極的休養で駒沢に泳ぎに行く。同じコースは知った顔ばかりだったので、意地になって途中挫折せず。

練習後、歴々の後輩たちと談笑。応援に行けなかった先週のインカレ予選の様子を聞く。よねちゃんは珍しく言い訳が少なく、既に目は本選に向いている様子。Wみずの、そして通れなかったみんなはどんな顔をしているのか…。かまってもらいたいたいじゅを、軽くあしらうひろかず、ずっと変わらない彼らも、数年前は色んな顔をしていた。現代の陸の王者は、少数精鋭ながら、2ヵ月後は復権の足がかりを作れるか。そして、よねちゃんは無事にテストを乗り越えられるか。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/990

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)