« 今更ながら、泳ぎ込み。 | メイン | 朝飯前、にしては過酷な初夏の朝。 »

週末までも盛り盛り

CA3A0170.jpg
木曜夕方、後輩現役生うえだに、会社の近くまで決戦用ホイールを返しに来てもらう。ついでにちょっと早めの夕飯。残念ながらうえだは関東予選は通れず。練習は積んでいた、が、現状把握ができていなかったことも確か。自分がどの程度のものか、どの程度のことをすればよいのか、言動がいまいち一致していなかった。部で練習していれば予選は通過できた、そんな時代に何の考えも無しにのうのうとやっていた自分がとやかく言えるわけではないが、トライアスロンの面白さはもっと拡がっているはず。もっと楽しさを知るためにも、まだまだこれから。

母校は通過は男子3人、女子1人のみ。しかしみずのの3位入賞を筆頭に男子団体準優勝と、大飛躍の結果となった。あと1ヶ月、本選メンバーは勿論、部全体で勢い任せでも盛り上がってほしい。

CA3A0171.jpg
明けて金曜終業後、帰宅すると荷物が…。

CA3A0178.jpg
お?!いよいよキターッ!!Speedo製釈迦力トライアスロンウェア!!新生Speedoでは初のトライアスロンウェアオーダーが釈迦力ということで、まさに初物☆沼津はみんなでコレ着て盛り上がっていきますよ?♪

CA3A0177.jpg
裾にもワンポイント入れさせていただきました♪

CA3A0179.jpg
ちょろっと試泳をして、向かった先はこの時期恒例のエグザス呑み。いつも火が落ちてからの参加ながら、いつものとんかつを残していただいた。ありがたや。次回はアルコールもいただきます。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/992

コ メント

おっ!!!!ニュー釈迦力ユニ、めちゃイケてますね!!送ってくださ?い。 

おー!げろみっちゃん!!元気かい??
もちろん送るからメール一報頂戴な。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)