« さて、やってきました。 | メイン | かええってきたぞっ、かええってきたぞー。 »

ダメでした。

IMGP2254.jpg
とりあえず、報告。東京都選手権、ダメでした。やはり甘くはなかったです。ナメてたわけではないけれど、スイムの弱気な位置取り、バイクの単走での追い上げ、付け焼刃ではない強いラン、何から何まで必要なものが足りませんでした。練習を量で量るのは好きではないが、量が足りないことを痛感。ランは特に、とにかく暑くて、まったく我慢できず。弱いね。はーあ。

CA3A0205.jpg
金町の自走応援組。午前の一般の部に出場したまま応援してくださった方も、yu-1も、チームも大学も何も関係無く、現地に居なくても、レース前からレース後までずーっと声援をいただきました。全く何もお返しできませんでしたが、本当にありがとうございました。意識飛ばずに、常に前を向くことができました。たろーさんも、渋トラ・目トラを始め都連の皆様も、前日から暑い中、ありがとうございました。

CA3A0207.jpg
帰りは恒例となりつつある焼肉、レースの写真を見ながら、ケーキを頬張りながら。みずのは肉を焼き続ける。

帰ってテーピングを剥がしてから、今は腰と右膝が何をしていても痛い状態。こちらもしっかりしないとねぇ。

さて、これで一区切り。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1001

コ メント

ひとまずお疲れさん!
沼津ではのんびり楽しもう。

沼津、またもや大会最大勢力で臨みます。
長距離移動、気を付けて!!

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)