« ダメでした。 | メイン | 気付きゃもう8月。 »

かええってきたぞっ、かええってきたぞー。

IMGP2281.jpg
いとーさんが鼻歌でウルトラセブンの歌を歌ってる時に、ソレは1番の歌詞、ソコは2番の歌詞、としつこくつっこんで、ウルトラマンエースの歌の前半が短調だから暗いイメージが有るとか、細かく言っていたら、本気でウザがられた。

そんなことはどうでもいいや。終業後、派手なめまい。頭がグルグル回るくらいは慣れっこだが、久々に味覚まで干渉してくるめまい。分かります?この感覚。

とりあえず治まったので、電脳街で買い物をして、家の近所の臭いラーメンを食す。レース前、気付いたら麺断ちに突入していた。断つぞ!と覚悟を決めなかっただけに長く感じた。お一人様麺復活祭は強烈なので迎えたかったから。あ?、臭いわ?♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1002

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)