« かええってきたぞっ、かええってきたぞー。 | メイン | 沼津前日 »

気付きゃもう8月。

IMGP2282.jpg
夜に泳ぎに行ったら、なかむらっちに、えらい神妙な面持ちで話し掛けられたが、特に何ら変化も無く日常復帰です。ご心配おかけしていたら残念でした、じゃなくて、ごめんなさい。

8月前半の休み前ラストに朝スイムで泳ぎ4日振りの運動をし、最低限の筋力で運動していたのすら維持できずkodoくんに「キャッチ逃がさないで?」と悲痛に叫ばれて、いいちゃんさんと一緒に街乗り出勤して、DHポジションじゃないと速く走れない病を克服するためにDHポジション不可の沼津仕様にバイクをいじって、いつもの変態セッティングを「エロキモい」と例えるなら今回のは「グロキモい」で、麺曜日なので終業後も泳いで、しかし麺友の欠場でホームでの麺瓶復帰は諦めて、お一人様でる。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1003

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)