« 気付きゃもう8月。 | メイン | チームケンズカップトライアスロン駅伝in沼津千本浜 前編 »

沼津前日

IMGP2288.jpg
もはや夏の風物詩、沼津駅伝は満を持して前日入り。沼津到着後、何はさて置き海の幸

IMGP2289.jpg
部内外の人間がずるずる集まる中、千本浜を試泳。今年はやけに透明度が高く泳ぐ魚も見える程。地元民ながらそんな記憶無し。

IMGP2290.jpg
夜のは、大学OBOG釈迦力に加えて現役Team J.と、おぼんばーずにGSの便乗組、集めに集めて50人弱の大宴会!!大移動中に地元の中学生に「同窓会?」と怪訝な顔をされる。正解♪

IMGP2295.jpg
そんな大所帯を一手にまとめてくれたのはOB一年目ささき!!ホントにホントにありがとね?。騒ぐだけ騒いで丸投げな先輩をお許しください。この日に合わせて作ってくれた釈迦力ニューポロシャツは大好評♪

IMGP2298.jpg
会の最中では翌日のチーム紹介も。今回最大(!)のたいちさん・けんごさん・ごっつさんチーム。

IMGP2315.jpg
我が部オリジンのなかのさんと、げんとくん達ぼんばーずOBの、大所帯ならではの面白い顔合わせ。お祭り男げんとくんには、この釈迦力大移動は悔しかったろうに。来年はおぼんばーずも大挙として連れて来なさいな。

宿に帰ってもおっさんどもではしゃぎ、後輩に注意される始末…。そんなこんなで夜が更けていく…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1004

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)