« 沼津前日 | メイン | チームケンズカップトライアスロン駅伝in沼津千本浜 後編 »

チームケンズカップトライアスロン駅伝in沼津千本浜 前編

IMGP2320.jpg
今年もやってまいりました、沼津駅伝!!1人3種目×3人で繋ぐトライアスロンの駅伝。我が大学トライアスロン部OBOG釈迦力だけで過去最多11チーム!!更に現役2チームに、おぼんばーず2チーム、GS1チームで宿から千本浜に大移動。天気はど快晴!!当日組も合流していよいよ真夏の祭りの開始!!

IMGP2321.jpg
まずは個人の部。前日以上に更に澄んだ沼津の海を、Junさんが好調に飛ばす。

IMGP2336.jpg
続いて駅伝の部もスタート!!一走は強烈なバトルを乗り越えてのスイム。先輩にそそのかされて久々トライアスロン出場の"スイマー"よっしーは無難にスイムアップ。

IMGP2341.jpg
一走で既にうだるような暑さ。強豪揃いの一走で5位で帰ってきたのは部内トップみずの。さすがに現役エースの面目躍如。

IMGP2344.jpg
なんとかブレーキかからずに走りきった鉄猿は、チーム「釈迦力 東京五輪?克琢宏和と、時々、中島?」の二走・後輩ひろかずに、部内トップと大学OBの部トップの運命を託す。センサーのアンクルバンドがバトン代わり。

IMGP2348.jpg
同期ホワイトロリータひらりんも所帯を持ってから初参加。大人の貫禄で手を振りながら。

IMGP2349.jpg
OBOG会現会長"アスリート"さしむらさんは、若手OBを突き放してのフィニッシュ。オリジン強し。

IMGP2350.jpg
やまーだごっつ、チャチャッチャチャッチャッ、やまーだごっつ、チャチャッチャチャッチャッ。

IMGP2355.jpg
終わってしまえば気楽な一走、楽しくてはしゃいじゃう三走。そんなおじさんずを前に、まだまだ若手OBなクタクタひのっち。

IMGP2353.jpg
祝結婚1周年☆幸せ○りもいたしかたなし。繰り上げスタート2分前に滑り込んでフィニッシュのけんごさん。

IMGP2356.jpg
順位を上げて帰ってきたひろかず。あとは三走たくちゃんにすがるのみ!!

IMGP2368.jpg
南の島でも真夏でもレース会場で会うのに、なぜか真っ白なしんちゃん。ばしじゅんにバトンして頭の中も真っ白。

IMGP2374.jpg
国内ラストランとなった前会長くぼさん。今年も足切り関係無いタイムでなかのさんに繋ぐ。

IMGP2377.jpg
万歳帰還の"ランナー"ふかわさん。凄い!!10年前と全く変わってない姿!!若い!!…のか??

IMGP2388.jpg
よっしーをそそのかしたつもりが自分もそそのかされただいちゃん。バイクを整備"だけは"した甲斐有って、口数少ないながらも完走!!

IMGP2402.jpg
「おほほ?」とランで転んじゃった後輩OGひとみちゃん。参加を決意してくれた時点でおじさん感激!!

IMGP2358.jpg
応援も様々。走り終えて気楽な一走と、暑いウェットスーツを着て二走を待つ三走。早く帰って来ないと茹で上がる。

IMGP2359.jpg
弱り切ったyu-1がなかなか帰ってこないので、いよいよ浮き輪投入のおぼんばーず。

IMGP2361.jpg
全体3位でスイムアップするshowちゃんに、襷をつないだ厳しい後輩2人の檄が飛ぶ。現役チームはOBチームから逃げ切れるか?!

IMGP2391.jpg
満面の笑みでトランジットに入るオリジンなかのさん。ほら?、若者もこれくらい余裕が無いと。

IMGP2406.jpg
超貴重映像!!ぬ、ぬまちゃんが泳いでるー!!水に入るぬまちゃんを10年振りに見た!!波が異様に速くなった三走ながら命からがら完泳!!同期だからこそ感動のこの珍事。急遽代走ありがとね?。

IMGP2380.jpg
徐々に前との差を詰め、バイク終了で3位に上がったたくちゃん。この時点で大学OBの部トップに踊り出て大興奮!!更に1分前にshowちゃん、頑張れ?!!

IMGP2423.jpg
一児のパパたいちさんも、膝のテーピングで軽快にラン突入。

IMGP2387.jpg
ダントツの総合優勝は、u1くんうら師範の反則チーム「メイストームライダーズ「安藤道場」」がぶっちぎり。師範も余裕のラン。

さて、続くのはshowちゃんかたくちゃんか…緊張の骨肉2位争い。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1005

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)