« チームケンズカップトライアスロン駅伝in沼津千本浜 前編 | メイン | 釈迦力@沼津 »

チームケンズカップトライアスロン駅伝in沼津千本浜 後編

IMGP2396.jpg
沼津駅伝、2走ひろかず・3走たくちゃんの後輩2人の追い上げで、大学OBの部優勝!!全体でも2位に入り、オール雑草サラリーマンチームの意地!!わいわい大騒ぎのお祭りレースでも、やっぱり優勝は嬉しいね♪

IMGP2401.jpg
最後の最後でOBチームに逆転された全体3位の現役チーム。そうかそうか、うんうん、悔しかろうに。インカレは頑張るように!!

IMGP2403.jpg
混合優勝は「トライガルズ」の最強タムラ夫妻と助っ人いがりがりさん。こりゃ速いわ。

IMGP2407.jpg
若者ばかりのOBの部上位で、頭一つ飛び出たいとーさんが引っ張る「ノースウエスト交流会」。クタクタなみやじぃに大してやはりここでも元気なおじさん。

IMGP2409.jpg
1走のkodoくんのOBの部トップの貯金を守り切れなかった「チームさいとう」。むふふ、勝っちゃったもんね?。

IMGP2410.jpg
今回一緒に寝泊りした「TEAM いせ辰from BOMBERS」。yu-1の弱化っぷりが予想以上。参加人数も釈迦力に軍配だもんね?。

IMGP2421.jpg
同期ばしじゅん・ひらりんと、もはやばしじゅんの世話係となったしんちゃん。また10年前みたいに、変態10期みんなで出たいねぇ。

IMGP2424.jpg
これまた一緒に寝泊りした「オボンバーズミャーゴ!」。大きいほんだくんに小さいなんじょーくん。

IMGP2430.jpg
釈迦力御大チームに助っ人で入った現役つゆきのフィニッシュを待って。いけないオモチャで打ちまくるかねこさんもすださんと同期。

IMGP2432.jpg
OGチーム「チームノムさん」のフィニッシュを待って、がくしゅーいん集合。来年は人数合わせてにしざきくんも出れるといいねぇ。

IMGP2433.jpg
ともちゃんさんと、2週間前にデビューしたきもとさん・せんさきさんの「Goldman Sachs」。トライアスロンって楽しいでしょ?♪

IMGP2439.jpg
風邪で"救護"手前でフィニッシュなかのさんを囲んで、釈迦力の大先輩方。参加していただくからには、一緒に苦しんで楽しんでいただけて本当にありがとうございます。

IMGP2441.jpg
応援も走り終わった後も、10年前と変わらない風景。変わったのは…日焼け止めで白くなった顔かな?

IMGP2445.jpg
表彰式。個人の部で年代別優勝のJunさん

IMGP2452.jpg
じゅんてんのワンツーに割って入った去年、今年は表彰台のテッペンの駅伝・大学の部!!いやったー!!

IMGP2455.jpg
総合優勝は圧倒的な強さの「メイストームライダーズ「安藤道場」」!!さすがに完敗。

IMGP2461.jpg
レースで汗をかいた後は勿論海の幸。いや?、めちゃくちゃ楽しかったわ?。う?、ビール呑みて?。

IMGP2463.jpg
嘘だの何だのと言われるが、だから言ってるでしょ、西伊豆には海豚食文化が有るって。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1006

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)