« サニー合宿1日目 | メイン | サニー合宿3日目 »

サニー合宿2日目

IMGP2578.jpg
サニー夏合宿2日目。この日はロングライドとスイム。バイクはまずは北へ下る。合流組も加わって長い一日スタート。

IMGP2588.jpg
下りに下ってから、まずは笠取峠への登り。この日も先頭集団はしのぴーが引っ張る。

IMGP2615.jpg
せっかく登ったのにすぐ下る非生産的な行動の後、長い長いひたすら長い30km以上かけて、1200m以上を登るメルヘンな麦草峠への登りへ。途中、JTU合宿中のなおみちゃんと遭遇。五輪代表も合宿を張っていたようで。

IMGP2627.jpg
とにかくひたすら続く登り。ハンドルにしがみついて登る。

IMGP2633.jpg
途中から霧雨も出てきたがなんとか2,127m麦草峠登頂!!

IMGP2648.jpg
暖を求めて車のボンネットに群がる。

IMGP2651.jpg
いいちゃんさんと「3の倍数と3が付くコーナーだけスピードを上げる」ヒルクライムをしていたかねこさん。下りはその分アホ(?)になる。

IMGP2653.jpg
標高が下がるとあっと言う間に気温も上がり、下界は雨も止んでおり暑いほど。

IMGP2656.jpg
茅野市街まで一気に下り、大学1年の夏合宿以来11年ぶりの市泳プールでのスイム練。普段は一緒に泳がない駒沢勢にもまれても、いつもと変わらず吼えるもりたさん。

IMGP2657.jpg
ラストはウォータースライダー練で"ダウン"。今回は流血せず。いやいや、ちゃんと練習しましたよ。

IMGP2660.jpg
泳ぎ終えて、そこからまだ車山への登りがまたキツい…。下から登るのは久々。

IMGP2676.jpg
合宿中はいいだろうとたらふく夕飯を食べた後は、差し入れの軟弱果実・桃をいただく。

IMGP2678.jpg
食休み後はかねこさんに出張していただく。これで最終日も乗り越えられるぜ?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1010

コ メント

市営プールなつかしい!!

水、冷たかったでしょ。

相変わらず冷たかったよ。ヒルはいなかったけど。
あの頃はばしじゅんは全然泳げなかったから、より寒かったでしょう。
ウォータースライダーで水着を破ることも流血することもありませんでした。成長。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)