« サニー合宿2日目 | メイン | 遊びたいです。練習したいです。 »

サニー合宿3日目

IMGP2685.jpg
サニー合宿最終日は霧ケ峰のクロカンコースでのラン練。さすが高地だけあって涼しい♪下界じゃこうも気持ちよく走れないな。3日間気持ちよく苦しんで練習できたわ?。

IMGP2681.jpg
まずは準備体操。クロカンランなので特に入念に。

IMGP2684.jpg
前面ウッドチップのコース。林の中は涼しいねぇ。

IMGP2687.jpg
空が青い!!バイクのヒルクライム以外は天気にも恵まれました。まずはみんなでコースをジョグ。

IMGP2692.jpg
その後は1時間半の各自ペース走。メッカらしく他のランナーもいて賑わうコース上。

IMGP2698.jpg
高地で涼しいと言えども、やはり暑い。給水もしっかりと。

IMGP2730.jpg
合宿の〆はリレー!!スプリンターの本気の走りも有り盛り上がって終了!!

IMGP2744.jpg
シーズンもまだまだこれから。合宿を機にまた頑張っていきましょう!!

IMGP2725.jpg
さすがに膝が痛いです…よくもってくれました。

IMGP2747.jpg
帰りは案の定、中央道が混んでいたため、途中で降りて一般道で帰る。ご家族が待っているから早く帰らねば…早く帰らねば?!んで仕方なく、仕方なく、もりたさんのお願いなので自転車乗りの聖地・和田峠を通って帰る。

IMGP2748.jpg
高尾に出てで締めくくる。よく食べた合宿だった。運動したからいいか♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1011

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)