« サニー合宿3日目 | メイン | 自転車と幸せを運ぶ、鉄猿です。 »

遊びたいです。練習したいです。

IMGP2749.jpg
サニー合宿後、2日間の出勤。合宿前もオフィスを飛び出した感が有ったので、夏期休暇前に一踏ん張り。なんとか済ませて釈迦力オリジン勢との呑み。元はふかわ大先輩とのご飯の予定が、いつのまにやら増員して沼津反省会に。Jハラグローズの祖も判明して大爆笑。沼津でアスリート魂再燃のオリジン勢。店内放送の金メダル獲得で興奮し、くぼさんの置き土産で日本競泳の栄光と盛り上がりに拍車が掛かる。Jに惚れ直して話しくたびれた夜。

IMGP2752.jpg
水曜から夏期休暇。ハチ公イレギュラー練で初辰巳。やはり五輪が気になりながら、呑んで麺をすする。

IMGP2753.jpg
木曜は朝から鎌倉で、TJ誌の取材。ポージングと言われギニューさんしか出てこないしのぴーと付き合わされるもりたさん。

IMGP2754.jpg
ファミレスで打合せしながら、由比ガ浜を眺める。帰りの車中は編集さんとライターさんとサザントーク全開。最古から最新まで聴いて野郎3人で夏のアゲアゲドライブ。

CA3A0291.jpg
土曜にdateっちがホイールを貸してくれと突然訪ねてくる。トライアスロン5年目、手元が怪しい。

CA3A0294.jpg
dateっちに邪魔されたが、5日間の夏休みは基本的には甲子園と北京をテレビ観戦して引きこもり。82年ぶりの静岡勢優勝に向けて応援し、くぼさんのおかげか高速化の波に乗った競泳陣の活躍に沸く。坂を下るだけで見れる花火も家から鑑賞。たまに泳ぎに行って、昔取った杵柄で北島ごっこをしたら、案の定膝が痛くなるし、膝裏が久々に重度のパキパキになるし。

IMGP2766.jpg
日曜はサニー再開の先駆けで駒沢で泳いだ後、第5回サニーフィッシュRWSセミナー@鎌倉。今回は皆様にご迷惑をおかけしましてすみませんでした。また来月以降もよろしくお願いします!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1012

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)