« 遊びたいです。練習したいです。 | メイン | おきしま嬢帰国歓迎会 »

自転車と幸せを運ぶ、鉄猿です。

CA3A0302.jpg
夏のお届けウィーク第1段で、久々登場ガオグライかとー。そんなかとちゃんの旧友に納車しにナイトライド。ブレーキのサブレバー付きに初めて乗ったが、ありゃ楽チンでイイね♪取り回しも結構楽だし。ガオ友も楽しそうに乗ってくれてたし、かとちゃんもニューバイクを調達してちょいちょい乗ってるようだし、自転車人口増加よりも、楽しんでもらえる人口が増えるのが嬉しいねぇ。

と言うわけで、帰りに幸せを補充。お、美味しい。次はしおだな。次がいつか分からないけど。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1013

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)