« 釈迦力@沼津 | メイン | サニー合宿1日目 »

アクティブレスト

CA3A0220.jpg
沼津でブレーキかからず走りきれたので(タイムはさておき)、今回は筋肉痛は無し。なので翌日月曜日からアクティブレスト。昼休みから積極的休養で汗をかく。

IMGP2467.jpg
夜はサニーの短期教室。久々水中撮影。初めて自分の泳ぎを見てビックリする参加者の反応と、あっという間に泳ぎが変わる参加者の反応と、何度やっても面白い。

CA3A0221.jpg
火曜はジェレミー&リチャードのトライアスリート兄弟(予定)に、タローさんも入った"三兄弟"と夕飯。あっという間のインターナショナルな4時間、めっちゃ楽しかったわ?♪

CA3A0222.jpg
水曜は、近くにきていたyu-1とランチ。「和食がいい」と沖縄料理を選び、よく分からないが「そうきたか」と沖縄そばを食すyu-1。こんなん食べてて復帰できんのか?い??

CA3A0223.jpg
木曜は昼にまた積極的休養。しばらくは巡っても罰はあたらんだろう。

店内に流れるラジオからは「夏休み交通情報」。夏休みか…ん?夏休み??そう、夏休み。金曜に夏期休暇貰って三連休でアクティブれすとでし♪

IMGP2472.jpg
夜はまた短期教室。3日前と比べて大変身に、参加者と一緒に喜ぶ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1008

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)