« おつかれねぇ。 | メイン | いってこい!! »

♪ある日、鏡の中、クマさんに、出会った♪

080827_0840~0001.jpg
金町に行くのに久々にチャリ通、久々のバイク。調べてビックリ、お届けを抜かせば半月以上バイクに乗ってなかった♪まずーい!今シーズン残り唯一予定されているレースに向けて乗ろう。距離的にも現在の体型的にも、目指すはボードマンだな。

来週は金町をお休みします。いいちゃんさんや会員さんにはご迷惑をおかけします。留守は遊びではなく出張です。初ヨーロッパ、憧れのドイツ。とは言え何がなんだか、ふれどりっひすはあふぇんがスイスがすぐソコしか分からん。やっぱりビールとソーセージか。地球の歩き方には大☆中西ジャーマン のかわし方は載っていなかったが大丈夫だろうか?

ともあれ、そんなバタバタなのに今週末は別の出張。普段は外出すら無いので気分だけは大忙し。あ?、眠い。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1023

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)