« ♪ある日、鏡の中、クマさんに、出会った♪ | メイン | 泳いだ後は、この一杯。 »

いってこい!!

IMGP2871.jpg
指導漬けウィーク、久々に駒沢朝サニーに指導代行で入る。相変わらず同窓率が高い中、可愛くないかわいい後輩みずの・よねちゃんが学生選手権の調整で泳ぎに来た。ホントかわいくない後輩達で、おっちゃんはただ遠くから祈りを送るだけ。とにかくあとは走るのみ!!

そーれ、こーてっがわっ。そーれ、はーじーめっ。そーれ、よっねーだっ。そーれ、みーずーのっ。そーれ、けーいーおー!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1024

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)