« やっと辿り着いた?。 | メイン | 現役慰労会。なんだと思う、アレは。 »

第6回サニーフィッシュRWSセミナー

IMGP2888.jpg
パワースポーツさんとのコラボ、サニーフィッシュRWSセミナー@鎌倉の第6回。トライアスロンシーズンもいよいよ終盤、その前に海水浴シーズンは既に終了。心配された雨も波も寒さもサーファーも問題なく9月もスイムパンツ一丁♪

いよいよ来月はラスト!ご参加お待ちしております!!申込はコチラ(ページ一番下)。

IMGP2892.jpg
今回はオーシャンスイムが苦手とおっしゃる方が多く、まずは入水・スイムアップのコツ。

IMGP2893.jpg
次はブイ回りのターン。これが悔しいくらいみなさん上手にできてしまって。実戦でも使ってくださいよ?。

IMGP2908.jpg
ラストは恒例のリレー!!チームのために必死に泳ぎました。

IMGP2909.jpg
街灯に止まるかもめが妙にしんみり。♪やけに9月の風が?

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1036

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)