« 金曜夜は危険がいっぱい | メイン | 第6回サニーフィッシュRWSセミナー »

やっと辿り着いた?。

CA3A0407.jpg
3連休初日は3週連勤明けの久々の休息日。と言っても金町有るから朝早いんだけどね♪こんななので、ドイツ記はまた後ほど。え?待ってない?ま、日記ですから。

そんな土曜金町にディープ・インパクト。世界のこむさん乱入!!久々も初見も本人も朝からテンションアップ。しかし本人が降参宣言で初日終了。レースに向けてスイムも頑張ってくださいな?。

IMGP2887.jpg
今週はyu-1も登場!!間違った、白く大きくなったyu-1も登場。こちらもクタクタ。翌々日のランは大丈夫だよね??

CA3A0408.jpg
帰りにそのまま現役生のスイム練へ。ちょろっと泳いで、レース続き後のくたびれた若者達を前にフフンと泳いで、ヨミウリに自転車を乗りに行きもせず大人しく帰る。

昼過ぎに帰ってからはバッタリ。久々の昼寝は夜寝を上回る泥寝っぷり。はぁ?、生き永らえた?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1035

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)