« アミノバリューチームケンズカップトライアスロン | メイン | 来年の第一候補、「違うか!」 »

渋谷区アクアスロンは船を使わずに行けます。

IMGP2992.jpg
あ?、初開催の三宅五輪、台風で中止になってしもうた…。復興の一環で開催となった大会、渋アクと重なったので申込を諦めたが、中止は残念。

今週のハチは後輩OBひのっち初登場。IMのメニューに「ブレストだったらブレストでいいのに…」と愚痴をこぼしながら、久々スピ?ド練と長水の洗礼にやられる。これまた久々登場うめちゃんに、最初の数本に復調の兆しのひろかずと、同窓率も高い混雑練。

部室では週末の渋アクの打合せをしつつ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1039

コ メント

三宅島、楽しみにしていたんですよねー。
参加費は、三宅島復興のための寄付と考えることにしました。
品田さんと一緒に行く予定だったんですが、彼は切り替えが早く
地元の水泳市民選手権に燃えています。彼は只者じゃないです。
なんせ心が強いです。
エリートとエイジの違いはそこにあるのかな。

本当に残念でした。
しかしその「寄付」って考えも、しなちゃんに負けず強いですって!!
自分ならうだうだ言いそうですもん。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)