« 現役慰労会。なんだと思う、アレは。 | メイン | 渋谷区アクアスロンは船を使わずに行けます。 »

アミノバリューチームケンズカップトライアスロン

IMGP2964.jpg
2年連続、天保チームで乱入している晩夏の祭り、今年は構成員も増員し、チーム・ラジバンダリと一新して大暴れ!!目指すわ表彰式でMCを困らせることのみ!!

IMGP2915.jpg
敬老の日ながら、Junさんはマーシャルで労働中。深い意味は有りません。

IMGP2916.jpg
今年はリレーは最終第10ウェーブなのでのんびり。参加者多数ながらブースが暇な時も有り、みねはペヤングにシャカリキ!を読み聞かせる。

IMGP2914.jpg
まずは個人の部からスタート。前々職で一緒だったかとーさん&なっかむさんも参加。久々に動くかとーさんを見た!!頑張って?。

IMGP2921.jpg
金町自走応援隊の「カワイイよ?♪」の声援を受けひた走るみずしまさん。一人での参加は騙されたとのウワサも?!

IMGP2931.jpg
今年も個人で参加のげんとくん。見事なヘッドアップだねぇ。金町でいつでもお待ちしております。

IMGP2936.jpg
スイムを上位で上がる後輩現役生とやま。「バイク終了時までをもっと速くしないと」って、だから必要なのはランだって!!

IMGP2943.jpg
昼過ぎ、やっとリレーの部がスタート!!このウェーブが一番スイムバトルが厳しくない?!

IMGP2953.jpg
我がチームのもっさんは2位でスイムアップ。鉄猿の待つバトンゾーンまであと5m、しっかり給水して…って、ソレ後でやって?!!

IMGP2956.jpg
二日酔いで午前3時間で痩せたこーたからバトンを受けたのは千葉チャンかない。そのかないに猛追され、サイドバイサイドの消耗戦で踏み倒し、たった20kmでもどしそうになるものの、辛くも責任順位の1位でなんとかランのyu-1にバトン。

IMGP2957.jpg
そのyu-1、トランジットエリアを出る前に既にあ?れ?な顔。おいおい頑張れ!!コースミスするもなかなか後半粘り、なんとか準優勝でフィニッシュ!!

IMGP2958.jpg
カメラを向けられると顎が出てしまうかとちゃん。10秒前スタートのyu-1をあっと言う間にとらえ独走で優勝!!走る前はいつも通り弱気ながら、ラップ11秒差の2位に悔しがる。やはりやってくれる男です。

IMGP2960.jpg
サトミンC・あっきーの後を受けたよっしーがラップ1位の爆走で順位を上げ混合の部優勝!!全体でも3位に入り、これでチーム・ラジバンダリ、見事に123フィニッシュ達成!!場内MCにラジバンダリを連呼させて、困らせることに成功♪

IMGP2969.jpg
表彰式の前に、5位入賞のオリンピアンのプチトークショー。抽選会の当たり番号を声が裏返りながら叫ぶ様は普通の女の子。小さな体で素晴らしいばかり。トライアスロンを好きな気持ちは誰にも負けない、コレが秘訣だそうです。簡単で難しい。入賞おめでとうございます!!

IMGP2970.jpg
いよいよ表彰式。場も温まってないのに初っ端からリレーの表彰…。混合の部はサトミンC・あっきー・よっしーの学生チーム「ふれたりなめたりラジバンダリ」が優勝☆ラジバンダリってなんだよ…と、冷やかな観客と共に遠巻きから見て他人のフリ。懸命にラジバンダリポーズを決める若者二人と姐さん。

IMGP2977.jpg
リレーの部男子は、こーた・かない・かとちゃんの「呑んだり吐いたりラジバンダリ」が優勝、もっさん・鉄猿・yu-1の「ぬいたりさしたりラジバンダリ」が準優勝☆3位のガクシューインチームも含め、眼下に見える群集のフリーズ感は見て見ないフリ♪MCさん、お付き合いいただきありがとうございました。

IMGP2987.jpg
従弟のしげは年代別3位、総合でも6位。恥ずかしいお兄さんは嬉しいです。

IMGP2988.jpg
げんとくんは、レース途中でバーコンが抜けるアクシデントは有ったものの見事年代別1位ゲット。罰ゲームのように一人壇上に立つ。

IMGP2991.jpg
クタクタで命からがら帰宅し、夜は仕事終わりのやまぴーも合流して新丸子サミット。祝勝会だか日々を憂う会だか。朝から晩までラジった祝日でした。皆様おさわがせしました?。来年はもうラジバンダリが通じないだろうから、天保に戻しますかねぇ、もっさん?ちなみに、ラジバンダリさんは、インドだかではメジャーな苗字だそうです。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1038

コ メント

おつかれさま!
いっそもう来年は、フィルタ掛けずに生のチーム名にして、Iイジマさんに怒られてみようか?

色んな意味で来年も楽しみだよ。
またよろしゅう!

生はダメです、生は。
そこまで持っていくのは10年計画ですね。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)