« 走る気は有るんです。 | メイン | こんなん出ましたけど? »

超H

CA3A0478.jpg
ココが固いんだよね。触ってみて。あぁ、ソコ、あぁ?。

最近、肩の調子がいまいちなkodoくんは、スイム練前にふじたくんのストレッチを受けてます。

朝スイムはみずのができそうという理由で仕方なく上のコースと同じメニュー。そこまでは戻っておらず、妥協点を自ら作ってしまいドロップアウト。しかしラストの超Hなメニュー( = スーパーハード)はモリモリ泳ぐ。ふじたくんの指摘通り、緩急がマスターズスイマー化してきた。

出勤は街乗り改造を施すアンティークロード。改造のコンセプトは「普段着で急がず」。でもディスクホイール。でっきるっかなでっきるっかな。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1068

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)