« 色とりどり。が由来。 | メイン | 超H »

走る気は有るんです。

IMGP3417.jpg
東京マラソン事務局からメール!!出走者は抽選で選ぶことが決定!!わざわざ丁寧だけどややこしい!!

何はともあれ、東京マラソンが当たろうが当たるまいが宮古島も有るし、そろそろランを始めよう。まずは超低強度から。その前に自転車で筋肉と心肺を作ろう、それも超低強度から。そのために昔のロードを街乗りに改造しよう。街乗り用のパンツも新調しよう。そう言えば、雨の日に履く靴も無かったから買おう、半額セール中だし。

IMGP3418.jpg
夜はハチ、何より動き慣れてるスイムで運動習慣を付けよう。やっと練習が満足にできる程度には戻ってきたし。消耗した後の補修はを試みるが激混みで断念、仕方なく普通に定食を注文し、打撲なヒトと腱鞘炎なヒトと意地になって写真を取り合う。

えぇ、この2ヶ月で1.5kmしか走ってませんが、何か?

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1067

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)