« 凹ませてもこれくらい。 | メイン | 小杉すなみち帰国祭 »

サイクルコンピューター落としちゃった。

CA3A0436.jpg
展示会が終わって、やっと一段落。のはず。そろそろ運動不足を解消しようと、久々の気がする朝スイム。後輩達に引っ張ってもらって、キャッチが全く耐え切れず、瀕死。これまた久々のチャリ通で、展示会疲れも残って腕も足も千切れそうになる。泳ぐ度に、漕ぐ度に弱ってる気がするんですけど…。ま、いっか。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1053

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)