« サイクルコンピューター落としちゃった。 | メイン | 文系のヒトは、そんなに面白くないかも。 »

小杉すなみち帰国祭

IMGP3250.jpg
大リーグのレギュラーシーズン終了と共にシアトルから一時帰国の後輩げろみっちゃんを、アヤトな若者達と囲む。イチローの帰国も、実は長渕ライブではなくげろみっちゃん帰国に合わせたとか合わせないとか。

ラジバンダリルネッサーンスも知らず、オークリーで服を揃えるようになっていたが、それ以外は出発の半年前と何も変わらず横でこーたがアホ面している。

IMGP3251.jpg
夜に語学学校も通いながらと絶対に大変だと思うけど、通い始めたスイムセッションでエースとして迎えられたり、コーヒー飲んだり、シアトルライフを満喫しているようで。帰ってきたら、こーたがまたアスファルトダイブしてくれるし、バッハも長距離バスで来てくれるだろうし、それまでまた頑張ってな?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1054

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)