« 類は友を呼ぶ | メイン | 頭身鍛錬 »

晴れ、しかし曇り。

CA3A0474.jpg
病院で、こんなに痛いんだぞ!アピールをするために、朝スイムでもっさり泳ぐ。みずのとのアベック練で追い込み、イージーでしっかり整え、先輩思いの二人で順番にかねこさんのダッシュに併泳して増し練。

理系なマッスルふじたくんが、理系なみずのの肩の動かせなさに痺れを切らせて、ソーセージを持たない方の腕に神経を通わせる屁理屈の応酬な練習後。

そんなスタートの木曜は代休。もったいないくらいの晴天ながら、目的は右膝の検査通院。半年前の検査で、痛さの原因は「不明」と診断され凹んで、それ以来モチベーションが下がりシーズンインして、そのまま。やっと休みも取れたので別の院に行ってみる。上々の評判もいくつか聞いたのでかなり期待して、その結果は…!!

「分かりません。」

あーもーイヤ。特に悪いトコないってさ。無駄にお金使わせないだけイイ先生だったと考えよう。「運動は徐々に」だって。歩いて痛いヒトはどこから始めたらいいのかねぇ。

IMGP3340.jpg
魂抜けてぼんやり歩いて、有名なラーメン屋に並んだら前のヒトまででスープ無くなっちゃうし。空はこんなに秋晴れなのにねぇ。仕方なくどいさんトコに遊びに行って散財。キャノンデール中目黒で、冬物ウエアー在庫処分セール実施中、連休まで延長だそうで。レディースも結構有ったし、バイク練が寒くなる前に行ってみては?と言いつつ、普段着ばかりしか買わなかったけどね?。

小径車に見えるけど、195cmのヒトでも乗れるジャンボサイズの700CのMTB。こんなのも難なくさばく自身が有るそうな、さすが中目黒。

あーあ。あーあ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1060

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)