« お、サラリーマンアスリートっぽい。 | メイン | 晴れ、しかし曇り。 »

類は友を呼ぶ

CA3A0472.jpg
金町のエース、もりたさんのスイム錬後。予想通り、理系の人々を読んでにやつきっぱなし。ノーベル賞を受賞されてニヒルに喜びを表現されていた方々もやっぱり当てはまるのかなぁ。

IMGP3338.jpg
夜はハチ練。うめちゃんにせめてブレストだけでも負けてらんねぇ!と言うことで膝粉砕。部室で、前日のベイ戦が雨で流れて今期ラスト観戦が叶わなかったいとーさんを尻目に、世紀の天王山となった伝統の一戦をワンセグでチェック。するとラスト9回を前に放送終了!!世界仰天ニュースの方が大事なことに仰天。とは言え、いよいよ単独首位に立ってマジックも点いたので、ソフトドリンクのJunさんを尻目に、もっさんかわいいカクテルで乾杯。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1059

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)