« 川崎港トライアスロンin東扇島大会 | メイン | 類は友を呼ぶ »

お、サラリーマンアスリートっぽい。

IMGP3335.jpg
やっと日常が安定してきたので、2ヶ月振りに運動習慣を取り戻そうかと、週の頭から夜サニーへ。開始まで時間がぽっかり空いてしまい、マックでノートをいじりながら暇を潰していると、突然!!背後からおっぱいを鷲掴みにされる!!と同時に「人違いだったらどうしようかと思いましたよ?」とkodoくんの声。色々間違ってるよ、順番とか。こちらはさかもっちゃんとノート並べて何やら楽しげに作戦会議。

IMGP3337.jpg
明けて朝スイムも。よねちゃんの就活という盾を無視して、Junさんとかわいがり。久々に後先考えずに頑張りつづけたスイム練、このまま筋力もすぐに戻るかなぁ。

いよいよ週末に迫ったハワイに出発するしのぴー。Junさんのようなダンディポーズはまだぎこちないエイジカテゴリーで、目指せ優勝!!いってこーい!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1058

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)