« こんなん出ましたけど? | メイン | 学生スプリント 兼 チームタイムトライアル »

今更ながら、過密な土曜の出来事。

CA3A0483.JPG
メタボリック(予備軍)アスリート組と呑んでプチ二日酔いの土曜。金町には、1週間後にハワイお台場と決戦を控えたこむさん・もりたさんのキャラ立ちメンバーが。いよいよ今年の大一番、頑張ってきてください!!

IMGP3419.jpg
金町指導が終わってもまだまだ余り有る土曜午前、そのまま後輩現役生のスイム練へ。今季最終戦を翌日に控え調整メニューの脇で、復調の兆しをいいことに、そーたを引きずり回す。

練習後は久々にラーメンハウス。昔は毎週のように行ってたなぁ。レース前日に大盛り縛りという無駄なルールでエネルギー補給。みんな頑張れよ!!

IMGP3420.jpg
夜は、山口から学会で上京していたDr.よーちゃんを囲んで、地元の関東支部呑み。自分の身の上だの、兄弟の近況だの、富士山静岡空港だの話すが、のっぽパン復活でテンションアップ。

次回は忘年会ですかな。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1070

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)