« ぼんばーず8J旅行@伊豆ニーランド、初日。 | メイン | ダメだ »

ぼんばーず8J旅行@伊豆ニーランド、最終日。

IMGP3485.jpg
それぞれの表情に、前夜の激闘の痕が残る朝食。最強パパは酔い覚ましの散歩中。

IMGP3487.jpg
雨も止んだので、スタートは遅れながらもすぐ近くに遊びに行く。先回りの車組はなぜか大声援。

IMGP3488.jpg
のっけから一家団欒を乱す酔っ払い。

IMGP3492.jpg
まずはパークゴルフ。まずはと言うか、この日のメイン。

IMGP3490.jpg
やたら長いスライダー。みんな?!!

IMGP3493.jpg
短いとは言えちゃんと18H回るとかなりの時間。ナイッショッ。

IMGP3497.jpg
わ?!!

IMGP3499.jpg
凄いフォームのげんちゃん。

IMGP3505.jpg
小雨も降ってきたから…次はトランポリンだ!!遊び方を間違った大人達、一度倒れたらなかなか起きられない。

IMGP3509.jpg
遅い昼食を挟んで、やはり近場の温泉へ。9km近くも下りっぱなしならちゃんとバイクジャージを着込んで。事故渋滞を眺めながらの露天風呂。

IMGP3513.jpg
湯上りで一気に車で帰還して、無事に夕飯にありつく。えぇ、2日目は10kmしか乗ってないですが、何か?いやいや、楽しかったから別にバイク乗りまくらなくてもいいんですって。今年も一緒に楽しませていただきました♪またよろしく!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1087

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)