« もう冬ですねぇ…。 | メイン | 大阪着 »

伊是名と美ヶ原と大阪と。

IMGP3426.jpg
いまいち風邪っぽさが抜けない。加えて、最近、全然体温が上がらなくて困る。さめた紅茶なんて飲みながら?♪仕事なんてしてるからか。味噌汁が風邪に良いと聞き、納豆汁な花金。

CA3A0506.jpg
いいちゃんさん伊是名に向かっていて、一人ぼっちの土曜金町。会員さんの宮古島土産もトロピカル。いいなぁ、南の島。

そんな週末は大阪に出張。2年前のJ太結婚式以来の大阪。出張が無ければ、南の島どころか冬目前の山に行きたかったのになぁ。今週末はトライアスロン部恒例「美ヶ原ロードレース大会」。初めて登ったのはロードに跨るの5回目くらいの大学1年次の夏合宿。あの時既におっさんだったふかわさんが行くって言うんだから、ヒルクライムは嫌いでも行きたかったなぁ?。せめて雰囲気だけでもと過去映像で振り返る。ヒルクライムは大嫌いでも、稀代のエンターテインメント集団の先輩方に踊らされはしゃいで。あの頃は痩せてたなぁ、遅くてもキレが有る。ついでにリシャ作のthe Movieも観てしまう。金髪でロン毛だったなぁ。

さて、新幹線乗ってきます。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1076

コ メント

おっさん,ふかわです.名指しされてるので,コメントしないとね.
いやー,楽しかった.きつかった.
風邪が直らずに行ったら,タダでさえ息苦しい登り,いらん負荷かかって,そりゃ大変だった.
10年ぶり?の美ヶ原.そのあと4度目の佐渡で鎖骨骨折.
今回,美ヶ原も完走したので,来年は現役とともに佐渡復活かも...
じつは帰ってからすぐ書き込みしようとしたんだけど,風邪長引かして,やっと快調.今年の風邪はきついぞ.

おつかれさまでした!!一緒に行きたかったな?。
ヒーヒー言ってて、しのみやさんに檄飛ばされませんでしたか?

来年、一緒に佐渡行きましょうよ!!

そうなんだよ.しのみやには,台上登っている一番きついところで声かけられてさぁ.
まじで5km/h切って,降りてバイク押そうかと思っていたところだったので,よかった,かっこ悪いところ見せずに済んだ.

佐渡でしょ,今は出る気満々.今日でエイジグループもひとつおじさんになったことだし...
まぁ諸々モチベーション維持しながら,この冬はマラソンに力を注ごうかと.ちょっと宣言しちゃったし..
東京マラソン3年連続ハズレ.今年も佐倉かな.

あら、お誕生日おめでとうございます♪
自分も東京マラソンハズレました。
冬は走っていこうとは思ってますが、レースは宮古がスタートです。
今走ったら確実に負けるな…。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)