« 日本選手権 | メイン | 伊是名と美ヶ原と大阪と。 »

もう冬ですねぇ…。

CA3A0497.jpg
お台場応援翌日、自分が走ったわけでもないのになんだかくたびれている月曜。カタログ搬入で更に筋肉をいためつける。定型の大きさじゃないからって、変形ってなんかイヤだなぁ。

CA3A0499.jpg
火曜は代休。もういつの分の代休だか分からないが、来月早々にまた週末出張が重なる。朝から泳いでバイク乗って…の予定が、ごめんなさい、寝坊です…。一人でヨミウリへバイクを乗りに行く。スイムは練習癖がだいぶついてきたので、次はバイク癖だと、大周りに加え、替え玉で小周り。暑くも寒くもなくほいほい進む。

CA3A0500.jpg
午後はかねこさんに治療していただく。そのために取った代休。膝が痛いのを筋肉でカバーする、でも筋肉が無くなったらまた痛くなるじゃん、だから根本的に治したい、でも病院でも原因が分からない…。うだうだ言っても始まらないので、覚悟を決めて筋トレを教わる。おぉ、オフトレっぽい。どうやら腿裏で左右差が大きいらしいのでまずはその差を埋める。まぁその前に、首が右も左もカッチカチだし、どんなに運動しても腰はひんやりしたままだし、その影響か左足はチカラ入らないし。日常レベルに復帰も優先。

帰りは久々につける。うま?♪

CA3A0505.jpg
金町が休みでのんびり朝の水曜は、朝スイムから始まりハチ公スイム練で終わる。今月は結構泳いだ。こんなに泳いだのは1年半ぶり。さほど泳いでない気もしたが、そうなるとこれまで全然泳いでなかったんだと実感。お台場に応援でいて、やっぱり不真面目だったよなぁと。

とりあえず、それはそれ、これはこれ、もっさん新規開拓。世の酸いも甘いも、濃いも固いも噛み締める。

IMGP3424.jpg
木曜も朝スイムから。連日で同窓率の高い中、次々にやんちゃ小僧が集結し活気付く。今年は休養は9月までで終わり!!オフトレぼちぼち続けましょ。

CA3A0489.jpg
駅のトイレの流しに「Coffee Cup」の付箋。なんだコレ、"Is this a pen?""No, it is a coffee cup."的なシチュエーションで使ったんだろうか。無駄に頭を使いながら、急に寒くなった上にズバッと髪を切ったからか、止まらない鼻をすする。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1075

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)