« れっつだいえ?っつ!!いや、自分一人の話しですって。 | メイン | もう週末です。 »

なんだかなぁ

IMGP3433.jpg
終業後にチャリで帰宅中に、自転車で逆送するオバ…おねえさんに突っ込まれそうになるし。学生時代のバイト先で泳いでいたら、昔からのオバ…おね…いやオバサンだな、会員さんに「今の仕事何年目?もう3年?!早いわねぇ」、バイト辞めてからは7年近く経ってるし。スイムパンツ履こうとして、スイムキャップを足元まで持っていってから気付くし。りんご酢ドリンクを作ろうとして、蜂蜜を買い忘れて、単なる酸っぱい水を飲まざるを得なかったし。ハチに泳ぎに行ったらAyu-gonさんに「もみあげも伸ばして板垣退助みたいにしなよ」と謎のエールを送られるし。おださんには「そう、岩倉具視みたいに」と髭生やした写真も見たこと無い別人物挙げられるし。最近のIM押しのメニューからか、教わって続けている右腿裏の筋トレからか、これまた最近始めた股関節のストレッチからか、ドルフィンの返りが早くなり、バッタでピッチを上げても1プル2キックが自然に出てきたし、あ、コレはイイコトか。練習後に部室に行っても、同日の米大統領選の結果を勝手に祝すおばま似(?)JFKが居たり。世代じゃないのに、シピンの裏切りに同調する久々登場のばしじゅんが居たり。そうこうして、天コジの久々タイトルを見逃し、復活を見逃したのも思い出して悔やむし。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1080

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)