« なんだかなぁ | メイン | ディランのブームは過ぎても、自転車のブームはまだまだです。 »

もう週末です。

CA3A0512.jpg
今週はあっと言う間で、水曜と勘違いしていた木曜。あっと言う間過ぎてラーメンブログなのを忘れていたので、お一人様豚骨+もつ煮で週末に備える。

IMGP3434.jpg
金曜朝はkodoくん金町へ。指導曜日ではないが泳ぎに行く。金町で練習するの初めて?!メニューの読めないyu-1を虐めてサクッと泳ぐ。

さて、いよいよ恐怖のロングラン展示会。来場をお待ちしております。イジリはお待ちしておりません。乾燥して喉が渇いちゃいますけど、そんな差し入れなんて結構ですから?。去年はそこから一気に体調を崩しましたが、そんなお気遣いなんて結構ですから?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1081

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)