« 夜ミーティング終了の合図は、睡魔。 | メイン | ぼんばーず8J旅行@伊豆ニーランド、初日。 »

伊豆ニーランドですって。げんちゃんはユニークですね。

CA3A0526.jpg
気付いたらもう週末。展示会が明けても全然エンジンがかからないまま一週間が過ぎてしまった。なんだか深ーいトコロで疲れてそう。そんな状態で迎える久々休みの週末は、げんとくんに誘われて、昨年に続いてぼんばーず8Jの皆さんの秋旅行にご一緒させていただく。今年は伊豆まで自走、牽引要員として召集??ま、抱腹絶倒の旅になることは確実なので、目一杯楽しんできましょうか。久々のロングライド、ちゃんとカーボローディングして。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1085

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)